INFORMATION
インフォメーション

#お知らせ

トータルライフケアブランドWaphyto(ワフィト) 1階にOPEN!

東三河で栽培された和のハーブ5種を取り入れたケアアイテムを展開する「Waphyto(ワフィト)」が、2022年3月14日(月)、emCAMPUS EAST 1階にオープンいたします。

Waphyto(ワフィト)のフラッグシップショップがオープンするのは、駅前大通り沿いに面したスペースです。

店頭では、Waphytoならではのフィトテラピー(植物療法)の知識をもったビューティーカウンセラーが、「飲む」「塗る」「香る」3つのアプローチに基づき、おひとりおひとりに合ったアイテムやおすすめのケア方法をご提案いたします。

東三河の自然を想わせるウッドや植物を用いた店内装飾は、地元クリエイターと創り上げており、Waphytoの世界観を堪能することができます。

<Waphytoについて>
植物にとっての栄養に満ちたパワフルな土壌を誇る愛知県・東三河。日本で20年以上に渡り植物療法の普及に努めてきた森田敦子氏は、自身の故郷でもあるこの地に着目して「Waphyto(ワフィト)」を誕生させました。日本や共創を意味する「Wa」と、植物を指す「Phyto」を組み合わせたブランド名の通り、東三河の農家の方々の手で無農薬栽培された「桑・菊・ゴツコラ・スギナ・ヨモギ」という和のハーブ5種を独自に取り入れ、スキンケアからデリケートゾーンケアまで幅広いカテゴリーのプロダクトをラインナップ。日本発のライフケアブランドとして、ブランド誕生2年目にして、中国やフランスなど世界17ヵ国で展開しています。

営業時間:11:00~20:00 (3/14のみ10時開店、通常月曜定休)


「Waphyto(ワフィト)」の詳しい情報は 「コチラ」 から。








一覧へ