EVENT SCHEDULE
イベントスケジュール

2022.08.31Wed 2022.08.31Wed

#emCAMPUS STUDIO

【受付終了】第2回 STUDIO Tea talk

※ご好評につき定員に達しましたので、受付を終了させていただきました。
おいしい飲み物を片手に、自分らしい働き方について考えよう!

このイベントでは、自ら立ち上げたビジネスや副業などを、さらに進化させたり、磨いたりしている方をゲストに招いて、体験談を聞くことができます。
あなたの疑問をゲストに投げかけるもよし、他の参加者の意見を聞いて刺激を受けるもよし。
ざっくばらんにキャリアについて話し合いませんか?
同じ志を持つ仲間との新たな出会いがあるかもしれません。

◇日時
2022年 8月31日(水)18:30~20:00

◇参加費
1,000円(税込)≪ ドリンク、軽食付き ≫

◇定員

10名 ※申込順

◇開催場所

emCAMPUS EAST 5F

emCAMPUS STUDIO

◇申込方法

事前WEB申込制

※Peatixページより必要事項を入力してお申し込みください

お申込みはこちらから!
※ご好評につき定員に達しましたので、受付を終了させていただきました。

◇申込締切

2022年8月24日(水) ※定員になり次第、締め切らせていただきます

◇こんな方にオススメ

・ 新しいことを始めたい
・ 何かに挑戦している人から刺激をもらいたい
・ 趣味を仕事にしたい
・ いろいろな人と繋がりたい
・ 働き方のヒントが欲しい
・ 起業、副業に興味がある
・ ライフスタイルに合わせて働きたい

◇ゲスト

ドライフラワーフローリスト/堀 祐次郎さん
国内で有数の売り上げを誇る雑貨店にて人財育成、店舗運営など経験。その後、海外で起業し生活した中でミャンマーのインフラストラクチャーの未完状況と花き市場の美しさとのギャップに真理を感じ、廃棄されていく花に着目する。幼少期の頃の経験を活かし『規格外生花』を『ドライフラワー』として人々に提供し、役目を終えたドライフラワーを堆肥に戻す循環型サービスを構築。『SDGs』精神の基、『フラワーロス』削減に向けて全国で活動中。

※新型コロナウイルスの感染状況によっては、イベント内容を変更または中止させていただく場合がございます。 



イベント一覧へ