EVENT SCHEDULE
イベントスケジュール

2023.03.28Tue 2023.03.28Tue

#emCAMPUS STUDIO

第8回 STUDIO Tea talk

おいしい飲み物を片手に、自分らしい働き方について考えよう!

このイベントでは、自ら立ち上げたビジネスや副業などを、さらに進化させたり、磨いたりしている方をゲストに招いて、体験談を聞くことができます。
あなたの疑問をゲストに投げかけるもよし、他の参加者の意見を聞いて刺激を受けるもよし。
ざっくばらんにキャリアについて話し合いませんか?
同じ志を持つ仲間との新たな出会いがあるかもしれません。

◇日時

2023年3月28日(火) 18:30~20:00(18:00 受付開始)

◇参加費

1,000円(税込)≪ ドリンク、軽食付き ≫

◇定員

10名 ※申込順

◇開催場所

emCAMPUS EAST 5F

emCAMPUS STUDIO

◇申込方法

事前WEB申込制

※Peatixページより必要事項を入力してお申し込みください

お申込みはこちらから!

◇申込締切

2023年3月21日(火) ※定員になり次第、締め切らせていただきます

◇こんな方にオススメ

・ 新しいことを始めたい

・ 何かに挑戦している人から刺激をもらいたい

・ 趣味を仕事にしたい

・ いろいろな人と繋がりたい

・ 働き方のヒントが欲しい

・ 起業、副業に興味がある

・ ライフスタイルに合わせて働きたい

◇ゲスト

森林業会社代表社員

田實 健一さん

合同会社新城キッコリーズ代表社員

愛知県指導林家、自然公園指導員、自然観察指導員

幼い頃から父親の仕事の影響で海外や国内を転々とする。

大学時代、オートバイレースに熱中。

卒業後はオーストラリアの宿泊施設で働きながらオートバイで砂漠を走り、国際大会を完走。

帰国後、日本縦断中に新潟県中越地震の被害を目の当たりにして災害に強い森づくりを志す。

2005年に新城市の木材加工会社に就職し、2015年起業。

※開催一週間前(申込締切日)以降のキャンセルの場合、参加費の払い戻しはできません

※託児をご希望の場合はご相談ください(別途費用がかかります)

※新型コロナウイルスの感染状況によっては、イベント内容を変更または中止させていただく場合がございます

イベント一覧へ