EVENT SCHEDULE
イベントスケジュール

2023.02.02Thu 2023.02.02Thu

#emCAMPUS STUDIO

スタートアップ法律相談会

スタートアップに際しては、商品・サービスに関する規制や許認可について、予め調査しておかないと、ビジネスをスタートさせること自体ができないということになりかねません。

また、上場引受審査やM&Aのデューデリジェンスには、コンプライアンス遵守が求められます。

そうでありながら、社内に法的なチェックをする部署は存在しません。

スタートアップに際しての、起業家が気を付けるべきことについて、専門家の視点からアドバイス致します。

◇日時

2023年2月2日(木) 14:00~16:00(一枠30分)

◇内容

経営に関する法律相談

◇参加費

無料 ※同一案件についての相談は一回限りとなります

◇定員

4名 ※先着順

◇対象

東三河地域に在住・在勤の起業に関心がある方、スタートアップや起業家の方

◇開催場所

emCAMPUS EAST 5F

emCAMPUS STUDIO ROOM#03

◇申込方法

事前WEB申込制

※Googleフォームより必要事項を入力してお申込みください

お申込みはこちらから!

◇弁護士

小林大悟法律事務所 小林 大悟 氏

豊橋市出身。大学卒業後、東京の不動産会社に10年間勤務。弁護士登録を機に帰郷。平成23年に開業。中小企業法務を中心に民事一般を取り扱う。豊橋市内を中心に幅広い業種の中小企業の法律顧問を務める。スタートアップをサポートした経験も多数。

※新型コロナウイルスの感染状況によっては、イベント内容を変更または中止させていただく場合がございます。

イベント一覧へ