EVENT SCHEDULE
イベントスケジュール

2023.02.28Tue 2023.02.28Tue

#emCAMPUS STUDIO

第7回 STUDIO Tea talk

おいしい飲み物を片手に、自分らしい働き方について考えよう!

このイベントでは、自ら立ち上げたビジネスや副業などを、さらに進化させたり、磨いたりしている方をゲストに招いて、体験談を聞くことができます。

あなたの疑問をゲストに投げかけるもよし、他の参加者の意見を聞いて刺激を受けるもよし。

ざっくばらんにキャリアについて話し合いませんか?

同じ志を持つ仲間との新たな出会いがあるかもしれません。

◇日時

2023年2月28日(火) 18:30~20:00(18:00 受付開始)

◇参加費

1,000円(税込)≪ ドリンク、軽食付き ≫

◇定員

10名 ※申込順

◇開催場所

emCAMPUS EAST 5F

emCAMPUS STUDIO

◇申込方法

事前WEB申込制

※Peatixページより必要事項を入力してお申し込みください

お申込みはこちらから!


◇申込締切

2023年2月21日(火) ※定員になり次第、締め切らせていただきます

◇こんな方にオススメ

・ 新しいことを始めたい

・ 何かに挑戦している人から刺激をもらいたい

・ 趣味を仕事にしたい

・ いろいろな人と繋がりたい

・ 働き方のヒントが欲しい

・ 起業、副業に興味がある

・ ライフスタイルに合わせて働きたい

◇ゲスト

ラジオパーソナリティ/パラレルワーカー

山内 誠子さん

OLからパラレルワーカーへ

モットーは 「ご縁は大切に」と「頼まれごとは試されごと」

新卒でエン・ジャパン株式会社へ入社。1年ほど勤務したタイミングでコロナ禍へ突入。いつ死ぬかわからないなら、やりたいことをやってみようと退職を決意。

退職後は地元豊橋へUターン。ある日なにげなく聞いていたラジオで、自分もラジオパーソナリティになろうと思い立ち、現在に至る。

今はラジオの傍ら、3つの仕事を掛け持ちしながらパラレルワーカーとして活動中。

※新型コロナウイルスの感染状況によっては、イベント内容を変更または中止させていただく場合がございます。

イベント一覧へ